明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2011年08月04日 |  郡山市 |
郡山市にあるホテルハマツ内のレストラン

Trailコーヒーハウス トレール)に招待されたので
麗らかなお昼下がりに
ランチを食べてきました(^u^)

メインデッシュが『肉料理』と『魚料理』を選べ
(メインはどちらも、とてつもなく美味です

郡山市 トレール


サラダ、デザート、ちょっとした前菜が食べ放題の
セミバイキング方式なので
平日だというのに、
小粋な奥様方で大混雑していました。

ただ、セミバイキングの中身自体は、
ホテルハマツのブランドに傷がつくくらい
種類、味ともにかなり「ショボイ」です
(値段を考えると仕方がないけど・・・^^)


・・・でも、
とっても素敵な雰囲気なので
大切な人を招待したいお店です



参加中:ブログ村 福島県情報

コーヒーハウス トレール 洋食 / 郡山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




コメント
この記事へのコメント
こんにちは~(´▽`)
私も前はよく行ってましたよ、こちら!
美味しかったけどそんなにお得感は感じなかったですね。今はどうか分からないですが、私が行ってた頃は、バイキングとかいいつつ飲み物が「同じ種類」しかおかわりできないって感じだったような……。

味も間違いないし、雰囲気も抜群なんですけどね、残念ですよね~
ハンパなバイキングならしない方がいいですね。郡山には「おおお~」って叫んじゃうくらいリッチなバイキングありますしね(*^_^*)
2011/08/04(Thu) 14:50 | URL  | ナオ #-[ 編集]
美味しいのですが・・・^^
ナオさん、こんばんはi-179

ハマツですし、美味しいし、雰囲気も良いので
友人をお誘いするには最適なのですが・・・

なかなか、自分で行こうとは
思わないお店ですねi-229
全てが微妙なので・・・
別なお店を選択してしまいます^^
2011/08/04(Thu) 20:32 | URL  | くまくま #-[ 編集]
こんばんは~
そうそう~な~んか洒落た感じがするけど・・・

ホールで食べてる感じですよね!!!

値段に。。。見合わないって気もしますしィ~

まぁ~ ホテルだしィ~ と 思うしか。。。

この辺だけでなく・・・ どこでもホテルの名ばかりで・・・ ん~~と思う所がありますよね~
値段が安く。。美味しい所が たくさんあるだけに・・・ ちょっと 残念ですよね!
2011/08/04(Thu) 21:42 | URL  | merry #-[ 編集]
ホテルなので・・・^^
merryさん、こんばんはi-179

お洒落ではあるんですけどねぇ~^^

ここが食べていると・・・
ビュッフェ形式の安いパーティーみたいな感じで
落ち着かないのは
僕はバイキングのオードブルの
並べ方や置いてある場所が悪いと思っています。

上手くいえないけど
ワールドビュッフェのような潔さや
菜々家のような素朴さがあれば
バイキングでも楽しめるのですが・・・

ホテルハマツ的には仕方がないのかなぁ~i-229
2011/08/05(Fri) 01:07 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可