明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2013年09月02日 |  三春町 |
本日は、UPしようしよう、と思って
後回しになっていたお店(汗)

三春町舞木、三春街道沿いにあります
デカモリ!で有名な舞木ドライブインです


たまに食べに行っていますが
初めて、冷やし中華を食べたので、せっかくなのでこれを・・
夏も終わりですが、すみません

0_mougi1.jpg


いただいたのは「冷やし中華」で
お値段は750円だったかな。

定食類はてんこ盛りのボリュームと
どんぶりの味噌汁(スープ)が付くので
期待していたのですが・・・普通の冷やし中華でした(笑

ハム、きゅうり、玉子焼き、なると、紅生姜
具材もオーソドックスですし
ボリュームも他店の冷やし中華と変わりません

スープも「酸っぱい」いわゆる普通の冷やし中華のスープです。

0_mougi2.jpg

ボリュームなどを期待していただけに
拍子抜けではありますが
味は普通にすっきりとした味わいで、
暑い夏にはピッタリじゃないでしょうか

・・・というのを
7月末くらいにUPしたかったのですが
遅くなっちゃいましたね(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

尚、点数は低めですが
これは、冷やし中華の点数です。
また定食類を食べたら修正いたします。





大きな地図で見る

舞木ドライブイン定食・食堂 / 舞木駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.3




コメント
この記事へのコメント
同僚のメンズさんたちは良く行くみたいです。
大食漢の彼らには盛りの多さが魅力的なご様子。
私はまだ未体験ですが・・
彼らの食事量は尋常じゃないだけに二の足踏んでます(笑)


ぼたん食堂!
デンジャーで魅惑のぼたん食堂も未開の地でしたよ!
何が出てくるんだか~ドキドキですわ。
2013/09/02(Mon) 13:25 | URL  | うみ #-[ 編集]
ご飯と汁の量がスゴイです^^
うみさん、こんにちはi-179

ボリュームが多いので男性にはよいでしょうね。
僕はもう年齢的にあまり食べられなくなりましたが・・・(笑)

> ぼたん食堂!

怖くて一人では・・・i-183
是非ご一緒に、体験を~♪
2013/09/03(Tue) 13:50 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可