明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2013年08月15日 |  郡山市 |
本日は郡山市八山田
夜は居酒屋さんなのかな? 旬の味 千心のご紹介

初めて伺いましたが
こちらのお店、まず感じたのは、店内が煙草臭いこと。
・・・かなり苦しかったです)

次に、メニューの選択権がないところが
非常に不自由に感じます。

選ぶ楽しさ、迷う楽しさ
僕は大事だと思っています。

0_sensin1.jpg


料理の内容としては
まず、麺(ソーメン汁)、揚げ物(コロッケ)、焼き魚(鮭)
居酒屋らしい小鉢の類もあります。

数はあるのですが、印象に残るものがありません。

写真では「かやくごはん」のように見えますが
ご飯の上には焼肉のようなものがのっています。

お値段は840円なので、微妙です。

0_sensin2.jpg

店内は広々としていながらも家庭的で
日本酒なんかが旨そうな雰囲気。

次回は夜にお酒を飲みに行って
その際に、また評価を変えたいと思います。





大きな地図で見る

旬の味 千心定食・食堂 / 日和田駅郡山駅喜久田駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可