明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
Mon mo 冬号 「福島そば三昧」 「雑貨カフェ」 「会津漆器めぐり旅」
2013年08月01日 |  須賀川市 |
本日ご紹介するのは

須賀川市、翠ヶ丘公園の坂道の途中で
先日、リニューアルオープンしました 水彩カフェ です
(前からお店がありましたので、新規オープンではないです)


スタンスとしては
cafe juju銀河のほとりを足したようなお店。

キッズスペースを完備し
小さなお子様連れでも安心して利用できる上に
オーガニック食材など
小さな子供にも安心して食べさせられる食材を使ったカフェ。

sui2.jpg

いただいたのは
ベーコンサンドセット、お値段は900円

写真のように
ベーコンサンドにサラダとスープがついています。

サラダはもちろんですが
ベーコンサンドも盛り盛りの野菜で

「新鮮な野菜をたくさん食べてもらいたい」という
意図があるのでしょうね。
とってもヘルシーで女性に喜ばれると思います。


sui1.jpg


ビジネスマンが仕事の合間に寛ぐカフェとしては

値段も割高感があるし
落ち着いた雰囲気でもなく
肝心の味にもこだわりが感じられないので

純粋にカフェとしての評価は今一つ。

ただ、そもそも僕のようなオッサンは
ターゲット客層ではないので・・・

評価をするのが間違いかと(笑)

sui3.jpg


子どもを遊ばせるだけならjujuより楽しそうですし
リニューアルしたてなので清潔綺麗ですし

「小さいお子様を連れた方」や
「オーガニックなど食材にこだわる方」には
間違いなくお勧めできます。

ちなみに、キッズプレートは550円のようですよ^^





大きな地図で見る

水彩カフェカフェ / 須賀川駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5






コメント
この記事へのコメント
素敵空間いいですねぇ
フローレンスからボンジョルノ キッズも満足できる空間ってママにはとっても嬉しい事だと思います。素敵なカフェにp
2013/08/01(Thu) 22:50 | URL  | FLORENTIA55 #NN0jmGmk[ 編集]
ママには便利ですね^^
FLORENTIA55さん、こんにちはi-179

子どもが遊んでいる間に
食事をしたり話をしたりできるので

ママにはよいお店だと思います♪
2013/08/03(Sat) 08:57 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可