明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
Mon mo 冬号 「福島そば三昧」 「雑貨カフェ」 「会津漆器めぐり旅」
2013年07月13日 |  本宮市 |
本日は、お馴染み牛丼チェーン店
吉野家なので、面白味はないです(笑)

ここは国道4号線沿いの
本宮市の吉野家

毎日暑い日が続くので、鰻丼でも食べようと
お昼に寄ってみました・・が

ピークの時間だったからか
店内は満席状態。

0_yoshi1.jpg


特にカウンターは
微妙な席しか空いておらず
気の弱い僕は、そこに割り込むこともできず

持ち帰りコーナーへ(涙)


鰻丼を食べに行って、
牛丼弁当を持ち帰るとは・・・情けない限りです(汗)

0_yoshi2.jpg


さらに吉野家は紅生姜などが
Take Freeでない致命的な欠陥があり

当然、気弱な僕は
店員さんに「たくさん下さい」とも言える訳もなく


気の弱い人間には
すき家か松屋のほうが100倍良い!と実感した次第です。




吉野家 4号線本宮店牛丼 / 本宮駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0




コメント
この記事へのコメント
e-78本宮出身。札幌在住のおばさんで~す!
本宮っていうだけで、つい立ち寄ってみました。
吉野家は札幌にも結構多く、店によって盛りが違ったり味もマチマチe-43
でも、松屋やすき家より吉野屋好きのおばさんは最近は、100均で買ったすき家風myスプーンをつかって、ガッツシe-429食らいつてま~す!
今度、帰省したらやっぱしあの「幸楽苑」かなぁ!
2013/08/30(Fri) 14:22 | URL  | Pee #-[ 編集]
発展していますね^^
Peeさん、こんばんは^^

本宮出身なのですねi-179

本宮は町から市になって
4号沿いなどは、急速に発展した感がありますね。
青田あたりは相変わらず田園風景が広がってホッとしますが^^

幸楽苑は福島のあじですので、
帰省したら是非味わってくださいね♪
2013/08/31(Sat) 02:33 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可