明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
Mon mo 冬号 「福島そば三昧」 「雑貨カフェ」 「会津漆器めぐり旅」
2013年07月16日 |  須賀川市 |
訪れたのは少し前になりますが

最近では、フリーペーパーなどでも
大きく紹介されていたりするお店

須賀川市の Sushi & Grill あづま です。


とっても洒落た建物で、外から見た感じでは
お寿司屋さんというよりは
流行りのヘアーサロンのようです。

0_azuma.jpg

いただいたのは三色丼ですが

実際に出てきた三色丼は
メニュー写真と比べると物足りないものがあります
(食べた後に写真を撮って「少ない」とUPすることも可能なため
お店へ失礼になるので、料理写真はUPしません)

うに、イクラ、蟹のむき身と
いずれも味自体は非常に美味しいのですが
「物足りない」という印象が強いので
食べた後の満足度が高くないのだと思います。


僕はお寿司屋さんの良し悪しは
「仕入力」で決まると思っていますので
少し、もったいなく感じます。





あづま寿司寿司 / 須賀川駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.3

昼総合点★★☆☆☆ 2.2





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可