明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2011年07月01日 |  郡山市 |
郡山中央図書館近くにあります
21世紀記念公園 麓山の杜
そこの一角にある謎の建物・・・
その名も とんがりふれあい館

・・・・そして
とんがりふれあい館の噴水がブジョーって
飛び出すところにある喫茶店がOrange Pecoeです

ずっと行きたいと思っていまして(^¬^)
ようやく、念願かなってペコデビューできました

郡山市 オレンジペコ


いやぁ~周りはエレガントなお姉さまばかりで
スッゴイ小粋な気分になりました^m^

僕が食べたのは写真の「ドライカレープレート

カレーの味もしっかりしていて美味
野菜たっぷりでヘルシーだし
こりゃまた
こじゃれた雰囲気がプンプンプンプカ漂う
一品でございました♪


本当は、噴水ブジョーが見たいので
テラスで食べたいのですが・・・
オッサン一人では、無理なのでございます



参加中:ブログ村 福島県情報

オレンジペコ カフェ / 郡山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





コメント
この記事へのコメント
だいじょうぶ!できますって!
以前、お店の近所に住んでそうなおじ様が
一人テラスでくつろいでましたよ。
2011/07/02(Sat) 07:49 | URL  | うみ #NkOZRVVI[ 編集]
よし!
うみさん、こんにちはi-179

う~ん、おじ様ですかぁ~
僕はどう見てもオッサンだから、
微妙にジャンルが・・・(笑)

お昼の時間は噴水周辺で
子供たちが遊んでいたり
OLさんがお弁当を食べていたりで
かなりハードルが高いけど^^

チャレンジしてみますi-87
2011/07/02(Sat) 17:58 | URL  | くまくま #-[ 編集]
いいですね~(´▽`)
実は私もペコデビューまだなんです(笑)
なんか、どうやって入るの??って図書館行くときに横目で眺めながらいつも通り過ぎてました!それに案外混んでるんですよね~~っ
一度勇気出して(笑)入ればなんてこないんでしょうけど…
くまくまさんひとりで行かれたんですか?

ドライカレー好きなので羨ましいっ!
私も行きたい~
2011/07/04(Mon) 10:39 | URL  | ナオ #-[ 編集]
魅惑です^^
ナオさん、こんにちはi-179

あの建物といい・・・
何かいつも混んでいるところといい・・・
とても気になりますよね~
普通に館内にペコ入り口がありました^^

この時は、一人で食べました。
オッサン一人では辛いかとも思いましたが・・・
店内は結構ガヤガヤしていたので
思った以上に気になりませんでしたi-179
2011/07/04(Mon) 14:52 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可