明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2013年10月10日 |  福島市 |
本日ご紹介するのは
福島市清水(住所的には笹木野)にあります

スーパー回転寿司 うまか亭 です

1皿、300円、400円の皿は当たり前なので
ファミリーが100円寿司屋さんの感覚で入ると
とんでもないことになるお店。

umakafukusima.jpg

ただ、値段に見合う美味しいお寿司を堪能でき

福島市民にも「美味しい」と認知されている
とっても人気のお寿司屋さんです。


毎月10日が「港まつり」として特売日で
いつも10日を過ぎた頃に
「あー、そういえば港まつり終わっちゃったなー」と思い出す店でもあります(笑

umakafukusima2.jpg

こちらのお店は
回転レーンの上を回っている寿司を食べても良いし

板前さんに好きなネタを注文することもできる
昔ながらの回転寿司スタイル。

もちろん、気の小さい僕は回転レーンから(笑

情けなく損な性格だと思いますが
こればっかりは仕方がないですね^^






大きな地図で見る

うまか亭 福島西店回転寿司 / 笹木野駅

昼総合点★★★★ 4.0




コメント
この記事へのコメント
いいですねぇ
フローレンスからボンジョルノ 大人の回転ずしでしょうか。良いですねぇ。合言葉は10日ですね。インプットしなきゃ。p
2013/10/14(Mon) 22:08 | URL  | FLORENTIA55 #NN0jmGmk[ 編集]
10日がお勧めです^^
FLORENTIA55さん、こんばんはi-179

そうですね~
こちらは100円の回転寿司よりちょっと高級路線です♪

10日は安くなっているお寿司があるので
とっても混雑しますが、それでも行く価値がありますよ(^u^)

2013/10/15(Tue) 18:23 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可