明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
Mon mo 冬号 「福島そば三昧」 「雑貨カフェ」 「会津漆器めぐり旅」
2015年10月14日 |  本宮市 |
安達太良SAのすぐ裏にある「蛇の鼻遊楽園
以前、仕事上の付き合いで
地場商品PR?の手伝いみたいなことに駆り出され・・・

ついでに、こちらサン・アダタラに寄ってみました。

sun1.jpg

まずは「あだたらのもも鬼ちゃんパン@220円」もも鬼というキャラクターを模したパン

なかなか可愛らしい仕上がりで
小さい子供連れなどには喜ばれるのではないでしょうか。





コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

あだたら を 
アダタラ で

表現されているだけなのに、『どこだ?』
という気持ちになりました・・。

なんだろう・・これは老いなのか(-_-;)?
なんて考えてしまいましたよ(笑)

↑のキャラクターもサンアダタラも知らなかったです(^_^;)
2015/10/15(Thu) 08:56 | URL  | うみ #-[ 編集]
裏から行けますよ~^^
うみさん、コメントありがとうございます(*^_^*)

すみません。説明不足でした。
こちらは安達太良SA下り線にあるベーカリーです。

高速に乗らなくても、裏道に駐車場があって
SAの裏からパンだけ買いにいけるんです。

もも鬼ちゃんはSAの公式キャラだった(と思います^^)
2015/10/15(Thu) 10:19 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可