明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2011年05月25日 |  郡山市 |
安積町のフルラージュに行きました
震災復興応援ロールケーキなどもあり、
とっても素敵だったので・・・(後日UPします^^)
本日は、桑野本店の記事を移転します。


疲れがたまったこんな日は
郡山市桑野にあります
フルラージュFleurage)のケーキでも

前から気にはなっていたこのお店(^¬^)
お店の中でも食べられるとは知りませんでした

郡山市 フルラージュ


こちらイチゴのロールケーキは
季節限定だそうで、
味もおいしく飾りつけも小粋だし
あまりの美味しさに、オッサンメロメロです

次は素敵な誰かを誘って来たい
オシャレなお店ですね♪


参加中:ブログ村 福島県情報

フルラージュ 桑野本店ケーキ / 郡山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






コメント
この記事へのコメント
美味しそう♪
こんにちは!
美味しそうないちごのケーキですね(*^_^*)
たべたーい。
私、こちらのチョコレートのケーキが実は郡山で一番好きなんです(笑)
あの、ボックス型の…。(正式な名称がわからん…)くまくまさん、食べたことあります??

ああ。
思い出してたら食べたくなってきました☆
くまくまさんのブログはどうも食欲をアップさせますね(笑)
2011/05/26(Thu) 10:29 | URL  | ナオ #-[ 編集]
食べてみたいです^^
ナオさん、おはようございますi-179

フルラージュは雰囲気も良いですし
とっても素敵なお店ですね。
たまに、無性に食べたくなります^^

僕はチョコレートのケーキは
食べたことがないですi-238
ボックス型ですね~
気になるので今度探してみますi-87



> こんにちは!
> 美味しそうないちごのケーキですね(*^_^*)
> たべたーい。
> 私、こちらのチョコレートのケーキが実は郡山で一番好きなんです(笑)
> あの、ボックス型の…。(正式な名称がわからん…)くまくまさん、食べたことあります??
>
> ああ。
> 思い出してたら食べたくなってきました☆
> くまくまさんのブログはどうも食欲をアップさせますね(笑)
2011/05/27(Fri) 07:12 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可