明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
Mon mo 冬号 「福島そば三昧」 「雑貨カフェ」 「会津漆器めぐり旅」
2013年02月23日 |  猪苗代町 |
本日は「こんな山奥までありがとう!」というくらい
他県ナンバーの観光客の方がたくさん来られる
猪苗代町の奥にある人気店

どら焼きのどらやです


僕が猪苗代にいた頃は
予約しないと買えなかった記憶がありますが
店頭販売もしていました(汗)

それでもここまで来て売り切れだとショックが大きいので
基本的に予約していった方が良いお店です

doraya.jpg

写真はどらやでは最もオーソドックスな
生クリームと餡子がMixされた
生どら焼きで120円ですが


餡子と生クリームともに、甘いので
少し味がくどい感じがしますが
甘いのが好みの方には最適な一品だと思います







どらや製菓和菓子 / 猪苗代)

昼総合点★★☆☆☆ 2.1






コメント
この記事へのコメント
予約ですかぁ。。
こんばんは。
温泉もどら焼きもいいですねぇ~
雪が落ち着いた頃に行ってみよう♪

いいなぁ・・温泉。
2013/02/23(Sat) 21:59 | URL  | うみ #-[ 編集]
電話していった方が安心です^^
うみさん、おはようございますi-179

100個単位で買っていく方もいらっしゃるので
店頭に並ぶ分は少ないようですので
予約した方が安心だと思いますよ。

フルーツが入ったどら焼きなどは
話のタネにもなります(笑)
2013/02/25(Mon) 09:06 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可