明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
Mon mo 冬号 「福島そば三昧」 「雑貨カフェ」 「会津漆器めぐり旅」
2013年04月03日 |  福島市 |
4月1日、友人に第2子が誕生しました
本当におめでとう!赤ちゃんに会いに行きますね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は福島市の街中、大町にあります
豆食堂ポロッポーのご紹介

知り合いが女子会に使って、その雰囲気が
とっても良かったとのことでしたが・・・

オッサンの僕が行っても、なかなか良いお店でした(笑)

po1.jpg


「豆食堂」というだけあって
ガルバンゾーを使ったビーフシチューなどは

和風テイストに仕上がっており
豆もほどよい硬さに仕上がりなかなかの味。
年配の方にも食べやすいかと思いますし


po4.jpg



小学校で使っていた椅子など
レトロな雰囲気で飾られた店内なので
女子には喜ばれると思いますので

デートにも良いと思います

po2.jpg


料理が出てくるのが遅いかな。
全体的な味としては、普通ではありますが

その隠れ家的な雰囲気は夜でこそ味わえますので
夜に行くことをお勧めするお店です(o^-')b






大きな地図で見る

豆食堂ポロッポー定食・食堂 / 福島駅曽根田駅


昼総合点★★☆☆☆ 2.5





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可