明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
Mon mo 冬号 「福島そば三昧」 「雑貨カフェ」 「会津漆器めぐり旅」
2014年07月18日 |  いわき市 |
いわき平上荒川店
こちらは、言わずと知れた、なまるうどんです。

いわき平上荒川店は
少し奥まったところにある店舗で
鹿島街道を反対側に出るのが
すごく大変だった記憶があります。

食べたのは「ぶっかけ(中)」で399円
それにかき揚げ天ぷらをつけました。

hanamaru.jpg

味わいは讃岐らしい太めの食感を重視したもの。
チェーン店ながらも
美味しい味わいだと思いますし
早くて手軽、そしてリーズナブルなので非常に良いと思います。

はなまるうどんは
「はなまるマーク」が可愛いですね。

食べていて、ほっこりした気持ちになります(^^)



コメント
この記事へのコメント
わかります
はなまるマーク◎

ほっこりしますよね(*´∇`*)

こちらは丸亀製麺しかないので(笑)

ジャスコまで行かないと食べれません( ̄▽ ̄;)
2014/07/23(Wed) 10:00 | URL  | WILL若松 #-[ 編集]
女性が多くて嬉しいです^^
WILL若松様、コメントありがとうございます(^^)

はなまるうどんは
全体的に可愛らしい作りですね。

ジャスコのはなまるは
買い物途中の女性のお客様も多いので
華やかな気持ちで食事が楽しめます(笑)


P.S.
コメント欄にメールアドレスを記入されますと
WILL若松様のメールアドレスが外部の方にも見えてしまいますので
メールアドレスを削除したうえで再投稿いたしました。
2014/07/23(Wed) 10:02 | URL  | くまくま #-[ 編集]
お手数掛けました(汗)
くまくまサン!!アドレスの件( ̄▽ ̄;)
お手数お掛けしました<(_ _;)>

教えて頂きありがとうございます(^o^;)
2014/07/23(Wed) 15:15 | URL  | WILL若松 #d6zrpop2[ 編集]
いえいえ^^
WILL若松さん、こんばんは^^

いえいえこちらこそ。
あまりチェックしないので
返信が遅くなり申し訳ございませんでした。

また、よろしくお願いいたします。
2014/07/24(Thu) 22:19 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可