明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2013年02月15日 |  郡山市 |
本日は、以前に(→こちら)でご紹介した
郡山市のヤマダ電機そば皐月亭のご紹介



スタミナ皐月ラーメン絶対損はさせません!」
と、メールが来たので行ってみました


基本はこってり醤油かな。

もともとの背脂こってりラーメンに
背脂ではない、何らかの動物系の脂が大量投入。
その時点で強カロリー(≧ω≦)

スタミナ皐月ラーメン


さらに、二郎系よりは謙虚な程度にもやしを投入
煮玉子は玉子1個分投入。

仕上げは投げ入れたとしか思えない
やけくそのようなチャーシューてんこ盛り。


もはや、店主の悪ふざけとしか思えない仕上がり(笑)

これでお値段590円ですので
損得を通り越した涅槃の世界。



間違いなくスタミナはつくと思いますが
体に脂肪もたっぷりプラスされると思います








コメント
この記事へのコメント
食べてみたいですゥ
フローレンスからボンジョルノ こんなお誘いメールが来るなんて凄いですね。美味しいんだろうなぁ。ポチ。
2013/02/19(Tue) 05:12 | URL  | FLORENTIA55 #NN0jmGmk[ 編集]
おいしかったです^^
FLORENTIA55さん、こんにちは^^

このお店のメール会員なんです^^

常連さんがメールを見て
食べに来るシステムです(笑)

2013/02/19(Tue) 09:41 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可