明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2013年01月17日 |  郡山市 |
本日は、郡山市の日大近く
国道49号線沿いにあります
心和(ここわ)です

以前も(→こちら)で、ご紹介しましたね(o^-')b


今回は手打ちらしい「うどん」をチョイス
写真は「かき揚げうどん」で
お値段は680円です。

心和 かき揚げうどん


写真の角度で分かりにくいですが
かき揚げはかなりデッカイです♪

コシの強いうどんに
あっさりした揚げ具合のサクサクかき揚げが
絶妙に合いますね

セットで680円なので十分安いとは思いますが
いなりずしはいらないので
単品はないのかな~^^

ざるうどん

ちなみに、こちらのざるうどんは
お手頃価格で、なおよろしです(o^-')b







コメント
この記事へのコメント
お稲荷さんが美味しそう
フローレンスからボンジョルノ ここわって読むんですね。お洒落!あチくし&我が母 うどんにお稲荷さんって食べたくなるかも。。。美味しそう。単品があれば一番いいですね 食べたい物を食べたいだけっていうのがりようだと思いました。お願いしてみればいいのに?ポチ。
2013/01/18(Fri) 17:00 | URL  | FLORENTIA55 #NN0jmGmk[ 編集]
おいしかったです^^
FLORENTIA55さん、こんにちはi-179

いなりずし、美味しかったです♪

単品があればよいのですが
気が弱いので
お店の方に聞けませんでした(笑)
2013/01/19(Sat) 15:05 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可