明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2011年05月19日 |  郡山市 |

震災後も元気に営業中です。



毎年3月、4月、5月は忙しくて
ゆっくり外食する時間も少ないので
お弁当の回数が増えるのですが・・・

この年も、食事もままならないくらい慌しくて
郡山駅周辺のお弁当を食べる日々でした。

こちらは郡山駅pivotの1階にあります
ごちそう館』のお弁当です

郡山市 ごちそう館


ごちそう館のお弁当は写真の通り
お弁当の種類自体もたくさんあるし
おかずの品数が多くバランスのよい内容で
一つ一つの味が美味しいので満足度が高いです

しかも、コンビニ弁当などと比べると
コストパフォーマンスにも優れています。
・・・と、いいことずくめだけど
少しご飯の量が少ないかなぁ


【Data】
住 所:福島県郡山市燧田195
駐車場:提携Pあり
営 業:10:00~20:00
地 図:下記↓の店名をクリック
お勧め:函館駅弁 いかめし
参加中:ブログ村 福島県情報

ごちそう館 弁当 / 郡山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可