明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
Mon mo 冬号 「福島そば三昧」 「雑貨カフェ」 「会津漆器めぐり旅」
2013年05月11日 |  郡山市 |
本日は郡山市駅前にあります
裕次郎 のご紹介です

2次会だったので
とくに「何が食べたい」とのオーダーはせず
つまみになりそうなものを
お任せでお願いしました。

y1.jpg

まずは小鉢に盛られた前菜でしょうか。

しょっぱい、辛い、酸っぱいと
酒のつまみの基本を押さえた小鉢で
バランスよく出すところはさすが居酒屋。

味付けが強いのを揃えるあたりも
さすがです。

これでは、自然とお酒が進みます(笑)

y3.jpg

続いてピザ。
ま、これは出来合いのものでイマ一つ。

絹ごし豆腐を洋風ソースで味付けしたものは
新しい工夫の不思議な味^^
女性には喜ばれるかもしれません

y2.jpg

これ以外にも、だいぶ飲み食いしましたが
値段は驚くほどリーズナブルでした。

ただ、僕が写真を撮っていたので
お店の方に気を遣わせたのかもしれませんが・・・(汗)


雰囲気も落ち着いていますし
料理も悪くないお店です。





大きな地図で見る

裕次郎居酒屋 / 郡山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可