明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2015年10月29日 |  福島市 |
こちらは福島市の野田になるのかな?
TUFの近くにあります、お好み焼き店「かっちゃん」です。

お好み焼き屋さんだと
油ギトギトで汚いイメージがありますが
こちらは清潔だし、店員さんも若々しさのあるお店ですね。

本場広島 かっちゃん2


本場 広島尾道のラーメン
福島県ではなかなか食べられないので注文してみました。

あっさり醤油味ですね。
煮干しなのかな?魚介系のスープで美味しいです。

本場広島 かっちゃん4


ラーメンを食べて、お好み焼きを食べると
結構なお値段になっちゃうけど

また食べに行きたいお店です(*^_^*)



コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

寒くなってくると、鉄板系とか汁物が食べたくなりますけど・・
お好みとラーメンの組み合わせは新鮮です(笑)

私の場合、値段もですが。。
カロリーが気になるお年頃です(^_^;)
2015/10/29(Thu) 10:51 | URL  | うみ #-[ 編集]
ダイエットしたいのですが^^
うみさん、コメントありがとうございます(*^_^*)

寒くなってくると、お鍋やラーメンが美味しいですね。

こちらは本場広島風のお店のようで
広島風お好み焼きと広島ラーメンがウリみたいです(*^_^*)

お好みとラーメンの組み合わせは新鮮です(笑)


> カロリーが気になるお年頃です(^_^;)

なんとかメタボボディから改善したいとは思っているのですが
僕はもう、オッサンなので新陳代謝も衰えているので

どんどんおデブになってしまっています(涙)

2015/10/29(Thu) 23:19 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可