明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
Mon mo 冬号 「福島そば三昧」 「雑貨カフェ」 「会津漆器めぐり旅」
2013年03月07日 |  二本松市 |
本日は、大玉から岳温泉へと抜ける道
通称ミドルライン沿いにあります

やまのパン屋 しゃっぽのご紹介

震災後も絶賛営業中です(o^-')b


こちらは
菓子パン、キャラパン、木の実パンなど
可愛らしいパンが目白押しの

町のパン屋さんに来たような雰囲気で
喫茶スペースの居心地がとっても良いパン屋さん

しゃっぽ1



喫茶スペースでは
時折パンを買いに来る方がいる以外は

鳥の鳴き声、木々が風にざわめく音など
静かに聞こえる自然の音に包まれながら
自分だけの贅沢な時間を過ごすことができます

そして、こちらの自慢の
ブレンドコーヒーは
強めの苦みとほどよい酸味とで
午後のひとときにぴったり

しゃっぽ2

パンを買っただけではしゃっぽの魅力は到底感じえません。

パンを買わなくても、
コーヒーのみでも利用OKですので
こちらに寄ったら
喫茶スペースで寛いでくださいネ。






やまのパン屋 しゃっぽパン / 二本松市その他)

昼総合点★★★★ 4.0





コメント
この記事へのコメント
二本松在住
二本松在住、岳温泉が職場の和さんです。
シャッポの紹介、ありがとう!!!
私もよく足を運ぶお店です。
2013/09/14(Sat) 00:21 | URL  | 和 #fkxczLn.[ 編集]
美味しいですね^^
和さん、こんにちはi-179

値段も安いし、社会貢献も好感が持てるし♪
しゃっぽは安心感がありますね。
2013/09/16(Mon) 15:28 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可