明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2011年05月08日 |  福島市 |
パン・ドーラ・タムラといえば
福島市の老舗のお店なんでしょうか。
こちらはイチゴ&生クリームワッフルです
ここのパンは思い出の味だったりもします

イチゴの程よい甘さがたまりませんね~
相変わらず、嫌味のない味に仕上がっています。
少し濃いめのダージリンと一緒に食べました

福島市「パン・ドーラ・タムラ」


何年も行ってないし、最新情報が気になります。
友人からやってるみたい・・・と、連絡がきたけど
地震の影響はなかったのかなぁ~?
新浜公園は放射能値も高いみたいだし
今も元気に営業しているのかなぁ~?と
少々心配になります

パンがオススメではあるのですが
お菓子も大きさも手ごろで
甘さも程よいので
家族誰でも食べやすい良店だと思います。


【Data】
住 所:福島県福島市新町5-20
営 業:7:00~19:00
定休日:日曜日
駐車場:あり
地 図:下記↓の店名をクリック
お勧め:金沢かれいぱん(竹炭&黒胡椒・発芽玄米&ブラン)
参加中:ブログ村 福島県情報

パン・ドーラ・タムラ ケーキ / 福島駅曽根田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
パン・ドーラ・タムラ、大丈夫です。営業してますe-239
毎日、前を通っていましたe-125

見ていたら、イチゴワッフル、食べたくなりましたe-243

2011/05/09(Mon) 22:50 | URL  | 雪うさぎ #-[ 編集]
うれしいっ!!
雪うさぎさん、こんばんはi-179

お~っ!営業しているのですね
あの辺りは、コープも写真館も古い建物が多いので
心配していました。

あの風情あるお店が閉まっちゃうのは
なんか寂しいのでi-194

ちなみに僕の実家は
土台に亀裂が入って微妙に傾いてます^^
罹災証明の検査をする予定です。
2011/05/10(Tue) 01:32 | URL  | くまくま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/14(Sat) 23:23 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可