明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2016年07月08日 |  郡山市 |
今日は郡山駅前で仕事。
久しぶりにとんかつたかのでランチでも・・・

・・・や、やっていない(汗)

とんかつたかの

写真はロースカツ(ランチ)
バランスよく美味しいランチでした。

こちらのお店は、ランチタイムだと
リーズナブルにとんかつがいただけてお気に入りだったのですが・・・

残念ですが、長い間ありがとうございました。



コメント
この記事へのコメント
そうなんです
こんにちは。
そうなんですよ・・・
先月お店の前を通ったら工事中でした(ToT)

対照的にローソン寄りに新しくできたチーズケーキのお店の前が
激混みでΣ(゚д゚lll)
結構並んでて・・
並ぶの嫌いなんで・・
しばらくは行きません。
感想待ってます!ぐふっ(* ^ 艸^)

2016/07/09(Sat) 09:46 | URL  | うみ #-[ 編集]
混んでますね~^^
うみさん、コメントありがとうございます(*^_^*)

パブロは混んでますね~

冬くらいになって行列が落ち着くまでは
感想は書かないつもりでいたのですが
明日にでもUPします。
2016/07/09(Sat) 23:34 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可