明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2012年07月09日 |  郡山市 |
暑くなってきて、薄着の女性が増え
僕はどう頑張っても、エロい目で見てしまう・・・(汗)

決して、イヤらしい気持ちが
あり溢れている訳ではないのだが

気がつくとエロい目になっている
末期だろうか(´・ω・`)ショボーン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東部幹線道路沿い、
昭和ドライバーズカレッジの近くの
中華料理屋さん

中国飯店 一番のご紹介


お店に入ると
オッサン、オッサン、おじいさん、そしてオッサン
いまから
オッサンだらけの大運動会でも始まるのか!

と言うくらい、
広い店内がオッサンで満席状態
ある意味、フェスティバル

・・・ま、

僕もオッサンだから・・・全く違和感無し。

こういうお店は・・・とっても居心地良し。

一番


あまりのお客の多さに圧倒され
「お勧めは?」と聞く度胸もなく
小心者の僕は、
オーソドックスにラーメン(大盛り)を注文^^


ラーメン自体は
細めんのあっさり味で
そしてスープがチャーハンのお供についてくる
中華料理屋さん独特のスープです。


失敗したかなぁ~と、
周りで食べている皆さんを見ると
みなさん定食を食べていました


こりゃ、定食を頼むべきだった・・・


痛恨の選択ミスをしたので・・・
次は定食類を、必ず食べに行きます










中国飯店一番中華料理 / 郡山駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5




コメント
この記事へのコメント
ぶふふっ。
暑さでしょうか・・・。
まぁ見えてしまうだけなら正常ですv-40
v-37襲ってしまわなければ正常ですv-39

スタミナをつけて乗り越えてくださ~~い。
おいしいものは我に返る特効薬かもしれませんよv-218
2012/07/09(Mon) 21:19 | URL  | うみうみ #NkOZRVVI[ 編集]
捕まっちゃうよ~^^
うみうみさん、おはようございますi-179

襲う事はない(と信じている^^)けど
自分の視線が、
自分自身でキモイくなりますi-233

そして実際は、さらに厄介な現実があります^^
(次回UPします)

ここは焼肉だなっ!!
(うなぎは高いので・・・i-183
美味い焼肉だなっ!!

もうもう亭だぁぁぁ!!!!
2012/07/10(Tue) 07:11 | URL  | くまくま #-[ 編集]
もうもう亭に行くならウナギが食べられると思います(笑)
2012/07/10(Tue) 07:45 | URL  | うみ #-[ 編集]
えぇぇぇぇぇぇ~^^
うみさん、おはようございますi-179

えぇぇぇぇぇぇ~!!
もうもう亭って、ウナギあるの~
楽しみ(^¬^)

でも、すき家のウナギなら食べられるけど
もうもう亭だと
国産ウナギなのかな

貧乏な僕に手が出せるお値段だろうか・・・(笑)
2012/07/10(Tue) 08:59 | URL  | くまくま #-[ 編集]
あー申し訳ないっす!
もうもう亭にウナギがあるって意味ではないんですぅーー。

朝日のもうもう亭で「美味しいお肉」というと、結構な予算がいるので・・
もうもう亭でお肉を食べる予算があるならウナギのほうが安いって意味でした!!

2012/07/10(Tue) 10:24 | URL  | うみ #NkOZRVVI[ 編集]
おぉぉぉ!!!危ない^^
うみさん、こんにちはi-179

今日も暑いですね~i-237
今日のランチはどこですか~
僕はこれから皐月亭に行きます
(メルマガ会員はチャーシュー丼が貰える日なので^^)


りょーかい(^−^)
危なく「カルビ3人前と、うなぎ2人前!」って頼むところでした(笑)

大丈夫なんです・・・
もうもう亭に行くといいながら・・・

実際に行くのは「スタミナ太郎」なので(爆)
2012/07/10(Tue) 12:08 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可