明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
Mon mo 冬号 「福島そば三昧」 「雑貨カフェ」 「会津漆器めぐり旅」
2011年05月02日 |  郡山市 |
・・・どうも・・・
今は「jr」じゃなくなっているようで
(あるいは、そもそも僕の勘違いか?)
正式店名?はMr.ドリームだそうですが・・・
当時は「jr」だと思って書いたので
その辺をご理解の上、お読み下さい・・・


前から気になっていた
郡山市名倉にあるパスタ屋さん
(長沼街道と49号線の間あたり)

ミスタードリームJr に行ってみました

Jr(ジュニア)なので、
どこぞやに「ミスタードリーム パパ」や「ミスタードリーム ママ」
・・・って、お店があると思うんだけど
ま、ないようです^^

郡山市 ミスタードリームJr


『カニとホタテのトマトパスタ』的なものを食べましたが
種類も豊富で量・味・値段どれも ◎・◎・◎
で、おいしさ三重丸でございます

またまた行きたいお店だけど
狭い店内に常連さんが多そうだったので
一見さんにはチト入りにくいのが難点かなぁ~(^_^;)


【Data】
住 所:福島県郡山市名倉158-1
営 業:11:30~21:30他
定休日:水曜日
駐車場:あり
地 図:下記↓の店名をクリック
お勧め:本場イタリア製 インペリアパスタマシーン
参加中:ブログ村 福島県情報

 Mr.ドリーム イタリアン / 安積永盛駅郡山駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可