明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2012年12月19日 |  郡山市 |
本日は郡山市の人気洋菓子店で
ヨーグルト専門店(というのだろうか^^)の

モーニング菜根本店のご紹介です



写真はちょっと前、「季節限定」だった
モーニングフレッシュカップのマンゴー@504円です。

モーニング1


マンゴーを果物として食べた記憶が
ありまりないのですが・・・

たっぷりの果肉に、
これまた果汁たっぷりのゼリー
見た目以上に濃厚な甘さ


そのマンゴーの果実感と
ふわふわのクリームムースの口当たり
そして、
モーニングの定番ヨーグルトの酸味と

3つの食感のハーモニーが見事です


モーニング2

続いては
同じくモーニングフレッシュカップ
アンデスメロンです@483円です。

アンデスメロンは
・・・ま、メロンなので
マンゴーほど果実感が感じられません。

果実感が足りないかわりに
メロン独特の爽やかさがあるのが特徴でしょうか。

モーニング3


モーニングのフレッシュカップは
1個500円前後という
レパコのような強気の価格設定ですが

満足度も高いです。


P.S.ちなみに、今まで食べた
モーニングフレッシュのカップの中で

一番おいしかったのは「桃」ですよ~






↓インターネット割引で、お取り寄せできるようです。
モーニング オリジナルヨーグルト&レアチーズケーキ



モーニング 菜根本店 (スイーツ(その他) / 郡山駅安積永盛駅

昼総合点★★★★ 4.0




コメント
この記事へのコメント
あぁ~~ん レ・パ・コ!
食べたいっす・・・。
2012/12/19(Wed) 20:08 | URL  | うみ #-[ 編集]
レパコヽ(*´∀`*)ノ
うみさん、こんにちはi-179

クリスマスが近づくと
レパコのケーキが恋しくなりますね~i-178

郡山だとなかなか手に入らないし^^
あのデッカイケーキをがぶりとしたいですね~i-194

2012/12/20(Thu) 10:04 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可