明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2011年04月28日 |  福島市 |
本日は・・・福島市西口にあります
ホテル福島グリーンパレス1階
レストラン楓でお食事です(^u^)

写真はステーキセット980円
メインのステーキ、ライスの他に
サラダ・スープ・ドリンク・デザートまで付いていますので
採算度外視の価格設定^^

それでいて、
上品な味に仕上がっているのはさすがです。

福島市「グリーンパレス 楓」


楓は、リーズナブルな価格設定ながらも
ホテル内のレストランなので
雰囲気は良いですし
店員さんの対応も丁寧です♪

震災後なので写真の通り
「限定メニュー」での営業でしたが
地震後も頑張って営業しているのが嬉しいですね
(ただ、地震後ですので
メニュー等には変更があるかもしれません)

福島市「グリーンパレス 楓」メニュー


グリーンパレスには
ここレストラン楓(洋食)の他に
和食の味処こけしがありますが
「和食が食べたい」と言えば
楓でもこけしの和食メニューを食べることが可能です
(震災後の対応は不明ですが・・・)

ホテルに宿泊しなくても
気軽に安心して利用できるのが良いですね
がんばれふくしま!


【Data】
住 所:福島県福島市太田町13番53号
営 業:11:30~19:30(震災対応)
駐車場:あり
地 図:下記↓の店名をクリック
お勧め:帝国ホテルクッキー
参加中:ブログ村 福島県情報

レストラン 楓 洋食 / 福島駅曽根田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




コメント
この記事へのコメント
にく・・
あぁぁ。。お肉食べたいですねぇ(ノД`)
2011/04/28(Thu) 10:29 | URL  | うみ #NkOZRVVI[ 編集]
美味しそう~ワーナー行くくらいしか福島市へ行くことがなかなかないのだけれど(そもそも映画にもなかなか行けてないですが)、早くステーキ食べたいです(>_<)!
2011/04/28(Thu) 10:44 | URL  | ぽん #-[ 編集]
にくです・・・^^
うみさん、こんばんは。

疲れているときは肉に限りますね^^
肉とSweetsのコラボだと夢のようですねi-194

焼肉もいいですねぇ~i-179
2011/04/28(Thu) 17:57 | URL  | くまくま #-[ 編集]
福島市も良いですよ♪
ぽんさん、こんばんは。

ワーナーは音が良いので
迫力がありますねi-179

僕は福島市出身なので
郡山市には友達が少なく寂しいランチだけど
友人と食事が出来るので
福島市に行くのがとっても楽しみですi-185
2011/04/28(Thu) 18:07 | URL  | くまくま #-[ 編集]
 きゃーー!!  
>肉とSweetsのコラボ

それは後悔の渦に飲み込まれる予感。
とっても危険です(笑)

お肉のあとに・・
さっぱりとコーヒーでも?
コーヒーのお供に・・
甘いものでも?

って、なるじゃないですか!!
あぁぁぁ・・平気でやれちゃう私。

2011/04/30(Sat) 13:55 | URL  | うみ #NkOZRVVI[ 編集]
それは危険です^^
うみさん、こんばんは。

お肉を食べて、コーヒー&Sweetsとは・・・i-229

お肉で、お腹もご機嫌だからなぁ~
甘いものをつっつきながら
午後3時くらいまで、まったりしていたい気分になりますね^^
でも、長居すると
Sweetsをおかわりしそうだし・・・

・・・て、こりゃ、
考えただけでデンジャラスですi-179
2011/04/30(Sat) 22:33 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可