明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2011年04月21日 |  郡山市 |
本日ご紹介しますのは・・・
郡山市の内環状沿いで
郡山総合体育館のすぐ側にあります
沖縄料理のお店沖縄ダイニング な美らです(^-^)

ピンクの看板があまりにも衝撃的で
郡山市に越してきてから、しばらくは
ここを「沖縄系キャバクラ?」だと思っていました


・・・が、店内に入ると
沖縄の雰囲気がぷんぷん漂い良い感じ。
入ってスグのところは
沖縄の食材やお酒を扱う雑貨屋さんで
食べるところは、その奥にあります。

郡山市 な美ら2


いただいたのは「ソーキそば(大)」
期待していた通りで
余計なもののないシンプルな味付けで
僕好みのソーキそば
お値段も780円と、なかなか手ごろ。

料理はもちろん調味料なども
ちゃんと「沖縄」しております

郡山市 な美ら


店員さんはとっても気さくだし
味も美味しいので
派手な概観や分かりにくい「店内入り口」で
ものスゴク入りずらい雰囲気を醸し出しているのが
少しもったいないような気もします


(余談ですが・・・)
もともと福島市民の僕は
福島市にある沖縄料理のお店
ぱいなっぷる家」が大好きで
2次会はいつもタコライスとソーキそばです


【Data】
住 所:福島県郡山市豊田町4-16
営 業:11:00~22:00(00:00)
定休日:第3月曜日
駐車場:あり
地 図:下記↓の店名をクリック
お勧め:沖縄美味御膳 ソーキそば
参加中:ブログ村 福島県情報

沖縄ダイニング な美ら 沖縄料理 / 郡山駅

昼総合点★★★★ 4.0




コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
365からきました。
な美らさん、好きです。
キャバクラとは思いませんでしたけど(笑)
久しぶりに行って見たくなりました。
2011/04/21(Thu) 10:25 | URL  | めえぷる #-[ 編集]
こんにちは
キャバクラe-61ないでしょう(笑)

この前、ミミガーが食べたくなりi-280買いに行ってきて・・・
今度は、ソーキそばi-80食べにこようと・・・ひとりごとi-194

美味しかったですかぁ~ 今度、行こうi-184
2011/04/21(Thu) 14:28 | URL  | merry #-[ 編集]
行ってみたいお店です
はじめまして?櫃鵑任后
一度は行ってみたいお店でした淵⑤礇丱?咾箸六廚錣覆?辰燭韻譴鼻△覆鵑箸覆?貎佑任脇蠖匹ご兇犬世?蕕?修个亮命燭鮓?襪海箸?任④憧鬚靴い任
また、美味しいお店紹介して下さいね
2011/04/21(Thu) 18:05 | URL  | ぽん #-[ 編集]
すみません!
絵文字が文字化けしてしまいましたっ!
おっちょこちょいでスミマセン。
2011/04/21(Thu) 18:09 | URL  | ぽん #-[ 編集]
はじめまして。
めえぷるさん、おはようございます。

な美らは雰囲気が良いですね。

一人で食べに行っても
ホッとできる空間なので
お昼にふらっと食べに行きたくなります♪

郡山には素敵なお店がたくさんありますね。
2011/04/22(Fri) 06:33 | URL  | くまくま #-[ 編集]
始めは・・・
merryさん、おはようございます。

キャバクラというか・・・
食事を食べているときに沖縄美人が
いかがわしいサービスをしてくれるお店だと思っていました^^

田舎の福島市と違って郡山市って、
幹線道路沿いにスゴイお店があるなぁ~と(笑)


ハードルが高く、
あそこの沖縄ショップ?では
まだ買い物をしたことがありませんi-237
沖縄のお酒を買いたいです♪

2011/04/22(Fri) 06:39 | URL  | くまくま #-[ 編集]
OKです♪
ぽんさん、はじめまして、おはようございます。

タコライスも美味しいですよ。
単品以外にもお得なセットメニューもあるので
是非、食べに行ってみてくださいネ♪

今は、お店から見る桜がとってもキレイだと思いますi-194


P.S.オッサンの僕は
「どこで、どういう絵文字を使えばよいのか?」で悩みますi-179
2011/04/22(Fri) 06:45 | URL  | くまくま #-[ 編集]
くまくまさんのblog、絵文字を可愛く使っていて上手じゃないですか~(^O^)
タコライス、オススメなんですね!私、沖縄料理といえばゴーヤチャンプルが大好きなんです。な美らのは美味しいのかなぁ(^0^)/色々楽しみです。
2011/04/22(Fri) 18:12 | URL  | ぽん #-[ 編集]
絵文字は・・・
ぽんさん、こんばんは。

絵文字は
「ハート」を入れると下心があるように見えるのではないか・・・
あまり多用すると馴れ馴れしいんじゃないか・・・
と、悩みどころが満載です^^


タコライスお勧めですi-179
お腹一杯の大満足になります。

もちろん
ゴーヤチャンプルーも美味しいですi-189
ここはゴーヤ以外でもいろいろな種類のチャンプルーが
定食で食べられますよ^^

ぜひぜひ~
2011/04/22(Fri) 23:21 | URL  | くまくま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/24(Sun) 21:37 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可