明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2012年10月02日 |  福島市 |
本日は、学生時代から
お世話になっております^^
福島市のお弁当屋さん清水亭のご紹介

飯坂街道沿いにから
第一病院前に移転し駐車場もあるので
だいぶ利用しやすくなりました♪


写真は、鶏から揚げ弁当(o^-')b
ご覧の通り、衝撃的な大きさです。

蓋が閉まらず
肉がはみ出すボリュームです

清水亭1


ただこちらの唐揚げは、鶏胸肉を使用しています。

モモ肉のように
肉汁あふれるジューシーさはありませんし
胸肉特有のパサパサ感は否めませんので

胸肉が苦手な方は注意が必要です。


それでも
量、値段、どれも良心的です


この他に、豪華に盛られた
セット弁当もありますので

法事など、ちょっとした席にも
使えそうなお弁当屋さんです。








清水亭弁当 / 笹谷駅上松川駅桜水駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




コメント
この記事へのコメント
それでは私にピッタリな唐揚げ弁当です。
フローレンスからボンジョルノ こんな唐揚げも大好きです。是非一度食べに行ってみたいです。ポチ。
2012/10/08(Mon) 20:05 | URL  | FLORENTIA55 #NN0jmGmk[ 編集]
是非是非^^
FLORENTIA55さん、こんにちはi-179

胸肉ですが、美味しいですよ♪
是非食べてみてください。
2012/10/09(Tue) 13:35 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可