明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2012年08月18日 |  大玉村 |
福島テレビの人気番組「サタふく」で
特集していたのでUPしときます♪

ありがとう「サタふく」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日はフォレストパーク(県民の森)の近くで

大玉村の温泉施設(宿泊・日帰り入浴)
アットホームおおたまの中にあります
「レストラン」のご紹介です


レストラン内の食券機で
食券を購入して食べる
「日帰り入浴客用の食事」です(^−^)

アットホームおおたま1


メニューの種類自体は多くありませんが
定食類が充実していて

まずは一番のオススメ
ホルモン炒め定食でお値段は700円


写真のとおりボリュームもありますし
ホルモンの味付けが絶妙です(^u^)

アットホームおおたま2


エゴマ豚焼肉丼はお値段は800円

豚肉がこれでもかっ!という位載っています!
松川PAのETC丼に似ていますが

味はこちらの方が美味しいと思います♪


風呂上りに、ここでビールを飲んでいる
オジサンなんかを見ると・・・
「村」って感じがして、僕は好きです






アットホームおおたま レストラン定食・食堂 / 本宮)

昼総合点★★★★ 4.0





コメント
この記事へのコメント
若者向けのメニューですね
フローレンスからボンジョルノ
美味しそうだけど若者向けですね。80代だと何が食べれるんだろうって思いました。ぽち。
2012/08/24(Fri) 15:41 | URL  | FLORENTIA55 #NN0jmGmk[ 編集]
そうですね。
FLORENTIA55さん、こんにちは。

そうですね。
お肉が中心なので重いかもしれませんね。
量も多いですし。
2012/08/27(Mon) 08:08 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可