明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2012年05月08日 |  郡山市 |
郡山駅店
本日は郡山駅前の事務所に缶詰なので・・・


スターバックス過疎地と言われた?福島県では・・・
長いこと
郡山駅前が唯一無二のスタバ生息地で

僕の人生の中で、
あまり(・・というか、ほとんど)行った事の無い
スターバックスのお話です



スターバックスは
サイズの大きさが分かりにくい!

田舎物なので「S・M・L・LL」で標記されていないと
激しく動揺してしまう

トールがその語の響きで一番大きいと思ってたら
もっと大きいのがあるみたいでした(涙)

スターバックス


スターバックスの企業イメージで
大都会の若者やOLさんなどが中心で
田舎(地方都市)を相手にしていないイメージがあるので

僕は嫌いな企業なのですが・・・


コーヒーは美味しいですね。
チェーン店レベルのコーヒーかと思ったら

しっかりした香りと苦味があって、
とっても美味でした



コメント
この記事へのコメント
モルティが遠い・・
駅ナカまで遠い・・
と感じることと、あまり駅前に行かなくなったのとで
かなりご無沙汰なスターバックスです^^;

季節ごとのマグカップが大きめで(重要)いいんですよ。
ガブガブ飲む私には必需品です♪
会社でも家でも愛用してます。

あぁ・・行ってないなぁ。
2012/05/08(Tue) 14:12 | URL  | うみ #NkOZRVVI[ 編集]
欲しい~^^
うみさん、こんにちはi-179

僕は駅前が苦手なので
駅前事務所に缶詰になる時だけ
郡山駅前を徘徊します(笑)

季節ごとのマグカップなんかあるんですねi-194
・・・フムフム
スタバで売っているのかなぁ


僕も血液がコーヒーなので
買って来ようかな
でも、何を買えばよいのか動揺しそうですi-229


スタバにマイタンブラーを持参する人をみると
「カッチョエ~i-233」と思います^^
2012/05/08(Tue) 16:17 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可