明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
Mon mo 冬号 「福島そば三昧」 「雑貨カフェ」 「会津漆器めぐり旅」
2012年06月21日 |  須賀川市 |
本日はたまたま通った
須賀川市の中華料理店
中華料理 じんばです



何の事前情報もなく入ったので
ドキドキでしたが
全体的にお値段が安くてひと安心
(オッサンは新しいモノや新しい所が苦手^^)


注文したのは
(おそらく、お店のウリだと思ったので・・・)
日替わりランチ@680円

本日は「エビ入り野菜炒め」でした(^-^)

じんば1


・・・で、エビ入り野菜炒めですが

オイスターソースの甘めの味付けなので
好き嫌いが分かれそうですが

プリプリのエビがどっさり入っていて
なかなか、美味いです。

じんば2


他に
麻婆豆腐、杏仁豆腐、漬物、中華スープ
そして、写真にはないですがコーヒーまでついて

お値段が680円
ですので
コストパフォーマンスも非常に良いです。


お店の方の対応も丁寧ですし

料理の味、量、お店の対応・・・
どれもこれも、とっても気に入りました。

じんば5

それにしても、須賀川市って
妙に蕎麦屋さんが多いですよね・・・

須賀川市だと・・・
どこの蕎麦屋さんが美味しいのかなぁ?



P.S.地図情報をつけて見ました。
表示されていますでしょうか???





参加中:ブログ村 福島県情報

中華料理じんば中華料理 / 須賀川駅

昼総合点★★★★ 4.0




コメント
この記事へのコメント
初めまして
教えていただきたいのですが、このお店は禁煙でしょうか?
灰皿はありましたでしょうか?
申し訳ありません。
タバコが苦手なもので、教えていただきたいのです。
お願いします。
2012/06/22(Fri) 01:17 | URL  | アンク #-[ 編集]
禁煙ではないと思います^^
アンクさん、こんにちはi-179

コメントありがとうございます。
僕もタバコの煙が苦手なので
禁煙か否かは重要なのですが・・・このお店、煙いですi-238

僕は吸わないので、灰皿の有無は確認していませんが
この時もタバコを吸っている方がいましたので
(無断で吸っているのでなければ)
少なくても1Fは禁煙ではないと思います。

そして、店内がもの凄く広い訳ではないので
かなり煙かったです。
(分煙とか2階は禁煙とかなっているのかもしれませんが
そのヘンは不明です)

お昼時はどこも禁煙だと嬉しいのですが・・・
タバコが好きな方もいるので難しいですね。
2012/06/22(Fri) 09:12 | URL  | くまくま #-[ 編集]
情報ありがとうございます。
参考になりました(#^.^#)
2012/06/23(Sat) 01:04 | URL  | アンク #-[ 編集]
いえいえ^^
アンクさん、こんばんはi-179

じんばは安いし、美味しいので
時間をずらして行くとよいかもしれませんねi-194

また、いつでもコメントしてくださいね!
2012/06/23(Sat) 22:59 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可