明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2011年04月12日 |  郡山市 |
諸事情により、一人寂しいのは嫌なので
お友達を『自ら』呼び出し・・・^^
DELI&CAFE デリアン郡山開成店へGO

ここは郡山市開成の49号線沿いにあって、
見た感じが
お弁当屋さんかお惣菜屋さんのようなので
車で前を通るたびに、気にはなっていました

写真は、日替わりランチプレートです。

値段も手ごろに設定されており
バランスの良い盛り付けで
ご飯は雑穀米でヘルシー
サラダも新鮮でなかなか美味・・なので
女性には喜ばれると思います。

Delian(デリアン)DELI&CAFE☆郡山市

・・・・でも・・・・
その、お惣菜屋さんとは思えない
ぷんぷん漂うオシャレな雰囲気が
オッサンを拒否しているようで、
入りずらかったんです・・・


初体験したデリアンは
うまい! 清潔! 店員さんが可愛い!
と、3拍子そろった
オッサン垂涎のCafeでした

ま、唯一の欠点としては
小粋な女性がターゲット(だと思われるため)
【男性には量が足りない】ところでしょうか・・・^^


【Data】
住 所:福島県郡山市開成6-151
営 業:10:00~20:00
定休日:無休
駐車場:あり
地 図:下記↓の店名をクリック
お勧め:スローフード受賞 自然農法で育てた十三穀米
参加中:ブログ村 福島県情報

デリアン 郡山開成店カフェ / 郡山駅安積永盛駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5




コメント
この記事へのコメント
こんにちは
今日は、ケーキe-239買いに行こうと・・・思ってましたが。。。
頑張ってるe-424パン屋さんを、会社の人に聞いて
ベル・ボーイ(西ノ内)に行き、パンを買いました。
すべて、100円です。是非、行ってみて下さい。
2011/04/12(Tue) 12:45 | URL  | merry #-[ 編集]
こんばんは。
merryさん、こんばんは。

全て100円ではお買い得ですねi-179
小麦も高騰しているし、
震災で物資も入りずらいなか
頑張っているんですね~

機会があったら探してみますi-189
2011/04/13(Wed) 01:15 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可