明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2012年11月06日 |  福島市 |
泉店・カツ弁
以前UPした際に、涙の訴えをしたのですが
誰も一緒に行ってくれないので(笑)

1人で菜々家に行ってきました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は、福島市へ帰ってきましたので

手ごろな価格とお洒落な雰囲気で
カジュアルなセミバイキングのお店

菜々家 泉店へお邪魔しました


・・・とはいっても、
一人寂しいバイキングには耐えられないので
オーダーしたのは菜々家のお弁当です(o^-')b

ななや福島泉2


こちらは525円という、お手頃な価格で
出来立てお弁当がいただけます

メイン以外の付け合せは
しみ豆腐やマカロニサラダ?など
店内のセミバイキングの惣菜と同じですが


「バイキング」ではないので
物足りなさは否定できません

コストパフォーマンスを考えても
店内で食べるのと比べると微妙なところ

ななや福島泉1


最大の難点としては
弁当の種類が少なく メインが「肉」のみ

それもカツ・ハンバーグ・唐揚げなど
ヘビー級揃いなので
すぐ、飽きてしまうところでしょうか

幕の内のようなお弁当があると嬉しいですね。






菜々家 福島泉店定食・食堂 / 岩代清水駅泉駅(福島交通)上松川駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.2




コメント
この記事へのコメント
一人バイキングって。。。
フローレンスからボンジョルノ 一人でバイキングってやっぱりアレなんでしょうか。。。
バイキングメニュー凄いんだろうなぁって想像させるお弁当でした。ポチ。
2012/11/10(Sat) 08:27 | URL  | FLORENTIA55 #NN0jmGmk[ 編集]
Re: 一人バイキングって。。。
FLORENTIA55さん、こんにちはi-179

1人でバイキングに行くと寂しいですね(笑)

数多くのメニューの中から友達と
分け合うと楽しいのですがね~♪
2012/11/12(Mon) 08:13 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可