明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
Mon mo 冬号 「福島そば三昧」 「雑貨カフェ」 「会津漆器めぐり旅」
2012年05月14日 |  郡山市 |
郡山コスモス通り店
本日はついに登場(^-^)

ファミリーレストランのガストです
そうガストなんです(笑)

友人のお勧めをいただきましたが・・・
チーズinハンバーグ
(という名前だったと思う^^)
とにかくハンバーグの中にチーズが入っているという


御山の鈴家が十八番としている
あの絶品ガッツリ系
肉で挟むメインデッシュ系」ですが

あまり期待はしていませんでした

ガスト


全然、期待しないで食べた
チーズインハンバーグですが

・・・なんか、良いんですけど


ハンバーグの中に
たっぷりのチーズが入っていて
しかも、そのチーズがトロトロで美味しいし

時間が経ってもチーズ臭さがなく
肉とチーズの見事なコラボでした

つくづく自分の経験が浅い事に気がつきました。



唯一の欠点は
せっかくINしているトロトロチーズに
無駄な肉汁(というより脂)が流入することかな~

でも、ガスト美味しです






参加中:ブログ村 福島県情報

ガスト 郡山コスモス通り店洋食 / 郡山市その他)

昼総合点★★☆☆☆ 2.5




コメント
この記事へのコメント
きゃーーーー
にくぅ~~~~!!
健康診断までは・・と節制している身には痛い画像です(T_T)

我慢した後の反動が怖いですが・・
検診が終わったらガッツリ食べます!
2012/05/15(Tue) 10:39 | URL  | うみ #-[ 編集]
お・に・く・・・です^^
うみさん、こんばんはi-179

肉ですよ!お・に・く・・・i-178

僕もスポーツジムに行く時間もないし
最近メタボが進行していますが・・・

美味しい物を食べるのは
・・・我慢できませんi-237



> にくぅ~~~~!!
> 健康診断までは・・と節制している身には痛い画像です(T_T)
>
> 我慢した後の反動が怖いですが・・
> 検診が終わったらガッツリ食べます!
2012/05/15(Tue) 19:26 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可