明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2017年11月21日 |  棚倉町 |
県南地方へ勉強を兼ねた視察へ。
直売所とJAと地元商工会との連携などが目的です。

0_yamabos1.jpg

そしてこちら山ぼうしは、
農産物直売所「みりょく満点物語」の隣にあるレストラン。

店内は清潔感があり
光をうまく取り入れた作りで居心地も良いです。

0_yamabos2.jpg

今回は山ぼうしカレーを。
十五穀米にしていただきましたが、カレーと良く合います。

ただサイドのオニオンリングは冷たいので不要。

0_yamabosi1.jpg

セミバイキング付きで
なんちゃってバイキングじゃなく本格仕様。

本格と言っても、無駄な豪華さをさらけ出すのではなく
旬の野菜を使っているのがよいですね(*^_^*)




(以下、前回食べた料理の感想)
具体的に食べたものとその感想ですが、食べたのは豚ロース肉のグリル、トマト味噌ソース。
写真は他の関係者もいたので、常識的に遠慮しながらの撮影でしたので、こんなものしかなくてすみません。
豚ロース肉もクセのない味わいで上手にグリルしてあり高評価ですが。何よりソースが美味しいです。
トマト味噌ソース、一見キワモノソースに見えますが、味噌の味は感じません、ベースはトマトソースです。
トマトの酸味が豚肉の脂を上手に中和してくれていて、口当たりもとても良い。
この豚ロース肉のグリル、トマト味噌ソース、とても美味しいです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可