明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2017年07月02日 |  福島市 |
福島市の友人宅へ
南福島のフルーツピークスによってお土産を購入(*^_^*)

ここ駐車場が混んでいて、運転が下手な僕には辛い(涙)

0_pea2.jpg

フルーツティアラ
夏のフルーツピークス
オレンジとグレープフルーツなど夏らしい爽やかなタルトをお土産に

0_pea1.jpg

自分用にはミックスベリーと雪月果
毎回、同じですが大好きなこの2個は外せません。

0_pea3.jpg

週末はパフェが安売りしているらしいので
次回はパフェが食べたいな(*^_^*)



コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ジメジメ蒸蒸と、私の苦手な季節ですがっ!

土日20%にlock-onです!
おかげでちょっと復活(笑)

私には良いお値段&高カロリーなのとで・・
頻繁に頂けるものではないのです(T_T)

でも、これはもうパフェを食べなくては!!

ステキな情報に感謝です♪
2017/07/03(Mon) 13:49 | URL  | うみ #-[ 編集]
魅力ですね^^
うみさん、コメントありがとうございます。

暑くて湿度も高くて嫌な季節ですね。

僕も割引パフェに魅力を感じるのですが
お正月にフルーツピークスのタルト券福袋を5セットくらい買ってしまって
そのタルト引換券を消費するのに必死です(笑)
2017/07/05(Wed) 09:08 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可