明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2012年05月22日 |  郡山市 |
本日はおにぎりのお話・・・^^

こちらは郡山市大槻にあります
おにぎりと惣菜のお店さくら

パッとしない通りの
パッとしない一角にありますが・・・^^

小さくて桜色した外観が
とっても可愛いお店です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

郡山市で「おにぎり」といったら
たけやですが
こちらのお店も同じような味わいです。

おにぎり さくら


おにぎり以外にも
お惣菜や団子なんかもありますし
朝早くから営業しているので便利



「味」を一言で現すと

味付けに嫌らしさがない。

自宅で食べるおにぎりの味とでもいうのかなぁ~
家庭的な味わいがします。

皆さんも、美味しいので食べにいってみてください・・・ネ


でも・・・・そういう僕も
たけやも、さくらも、ずっと行っていないなぁ~




参加中:ブログ村 福島県情報

おにぎり店さくらおにぎり / 郡山)

昼総合点★★★☆☆ 3.5




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可