明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
Mon mo 冬号 「福島そば三昧」 「雑貨カフェ」 「会津漆器めぐり旅」
2017年03月29日 |  福島市 |
最後に訪れたのが県立美術館にあったときですので
ムスターシュへ来るのは何年ぶりでしょうか。

お店を再開されたと聞いたので楽しみにして訪問(*^_^*)

0_musuta-syu1.jpg

ムスターシュはフレンチですので
今日は女性に無理にお願いして一緒に行っていただきました。

ランチタイムは1000円~2000円と非常にリーズナブル。

今日のために節約してお金を貯めていたので、
奮発して2000円の牛赤身肉のソテー ニソワーズ を(笑)

0_musuta-syu21.jpg

・・・が、すみません。
この歳になり、久しぶりに女性と食事をし
緊張からメイン写真撮るのを忘れてしまいました(汗)

もちろん会話なんて弾みません。

上手に表現できませんが「ローストビーフをさらに美味くした感じ」です。

0_musuta-syu31.jpg

ランチメニューは
サラダメランジェ、本日のスープ(ポタージュでした)、ライス
デザート、ドリンクがつくのでとってもお得感があります。

こちらも写真を忘れましたが
デザートは苺の酸味がとっても爽やか美味な一品。

0_musuta-syu41.jpg

自分の容姿に自信がないから女性に対し臆病に・・・。

まずは普通に女性と話せるようになりたい!!
この歳になって自己嫌悪です




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可