明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
Mon mo 冬号 「福島そば三昧」 「雑貨カフェ」 「会津漆器めぐり旅」
2017年03月21日 |  郡山市 |
ザ・モール郡山店
お彼岸など、ご親族が集まる席に(仕事で)呼ばれる機会が多く
この3連休は多忙を極め疲労困憊なため
今日、明日は一切仕事をしない日、お休みにしました。

麓山にあるお宅へ行った際にいただきましたタルトケーキ。
(すみませんケーキの名前は分かりません)

0_frutspeaks_mall.jpg

MALLのフルーツピークスは食べるところは無かったかな。

赤い苺は味わいからして「とちおとめ」ですね。

苺が白いのは初めて食べましたが、そういう品種なのかな。
自分で買ったわけではないので分かりませんが
普通の苺(とちおとめ)より酸味が弱く、甘さが際立つ苺でした(*^_^*)



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
ゆっくりできましたか?
2017/03/23(Thu) 19:31 | URL  | 雪うさぎ #-[ 編集]
スキーをしてきました^^
雪うさぎさん、コメントありがとうございます(*^_^*)

> ゆっくりできましたか?

1人で家にいても寂しいので2日間、スキーにいっていました♪

でも、平日はカップル・学生さんばかりで
オッサンが1人スキーをしているのは
哀愁がただよっていたかもしれません(笑)

雪うさちゃんはボードかな?
2017/03/24(Fri) 09:41 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可