明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2017年07月07日 |  須賀川市 |
こちらは国道4号沿いにある元気寿司。
僕がいつも行く大槻店と違い回転する元気寿司でした。

0_genki_kuromirugai.jpg

黒ミル貝、とってもコリコリして食感はよいのですが
少し癖があるかな、苦手かもしれません。

赤魚、生臭さもなく非常に美味
白身魚らしい淡白な美味しさ。

0_genki_isigakikai.jpg

石垣貝ともう一つ失念、こちらもコリコリ。
黒ミル貝より癖が無く、僕はこっちの方が好みです。

味噌カツえんがわロール(だったかな)
邪道かと思えば、意外とまとまった美味しさ。

0_genki_misokatuengawa.jpg

正直、お客さんが少ないお店だと思っていましたが、
たくさんのお客さんであふれる人気店でした。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可