明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2012年01月22日 |  いわき市 |
平店
本日からは、6月に結婚する事になりました
いわき市の友人からの頂き物を
ちょこちょこっと、挟ませていただきます

最終回には白土屋のジャンボシューも登場しますよ^^


で、本日は僕の大好きなお店の一つ
三万石の洋菓子、素敵なSweetsです

写真のSweetsはふんわりシフォン
新商品だと話していました(^¬^)

ふんわりシフォン280円


シフォンなので、
ふわふわした食感をイメージしていましたが
スポンジケーキに近い
しっかりとした食感があり、食べ応えアリ♪

それでいて生クリームがフンワリしていて
とっても美味しいです

もしかして、ふんわりシフォンの
ふんわり」は
上の生クリームのことを
指しているのかもしれませんね



本当におめでとう(^u^) 
素敵なお嫁さんだね(^-^)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可