明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2017年01月05日 |  矢吹町 |
ここも「行きたい」とすっと思っていたお店。

カフェなのでオッサン一人で行くのはちょっと寂しかったので
一緒に行ってくれる女性がいないかな・・と後回しに。

0_sakai3_201612300917255e4.jpg

いくら待っても誰も一緒に行ってくれないので
クリスマス・・・一人寂しく行ってきました(涙)

ここは、矢吹町のSAKAI SWEETS MARKET

あの「お菓子のさかい」が手掛けた
ケーキとカフェと雑貨が融合された、最近流行りの形態のお店

0_sakai5.jpg

ケーキセット(700円)を。

ケーキはたくさんある中から好きなものをチョイスでき
一番値段の高い部類の中からフルーツタルトを。

フルーツタルトはフルーツピークスよりは少し細く
中のクリーミーさレア加減、とても美味しいです(*^_^*)

0_sakai1_201612300917226bb.jpg

雰囲気も良いですし
味はさすがさかい!絶品の極みです。

次は素敵な女性と一緒に来たいお店♡
会話も弾みそうな気がするので
一緒に行ってくれる女性が現れたら、また行きたいです(*^_^*)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可