明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2012年11月04日 |  福島市 |
本日は福島イオンの近くにありますパン屋さん
グリムワールドのご紹介



もともと、スーパーで買って食べる
【今ひとつのパン屋さん】というイメージが強かった
グリムが(ごめんなさい^^)

夢のようなパン屋さんとして登場し・・・

オープニングセールのときなど
そりゃ~狂喜乱舞したものです(o^-')b

グリムワールド うさぎパン


こちらのグリムワールドで一番感じたのは
「空間が広い」こと。

今どきのパン屋さんでは当たり前かもしれませんが

当時の僕は
「パンはスーパーでヤマザキを買う」レベルの人間
でしたので

広々とした空間の壁側・窓側に
たくさんのパンが並んでいるのは
ワンダーランドに迷い込んだようで
それだけでワクワクした記憶があります(^_^;)



写真のうさぎのパンのように
ファミリー向けのパンもたくさんあります。





ぐりむわーるど 北矢野目店パン / 桜水駅笹谷駅上松川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可