明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
Mon mo 冬号 「福島そば三昧」 「雑貨カフェ」 「会津漆器めぐり旅」
2011年10月21日 |  福島市 |
本日も行きたてホヤホヤの最新情報です
くまくま、女性受けを狙うのに必死です

先日レパコ(→こちら)をUPした際に
幾つかのケーキが廃盤になったと書きましたが・・・
大好きなガドーフレイズは、
今あるのか?ないのか?・・・が気になって

SATY(今はイオン福島店)の中にあります
レパコガーデン』に行ってきました

何でもここのレパコは
ピッツェリア・イル・ジャルディーノ』という
お洒落な名前がついているそうです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・で^^
お目当ての『ガドーフレイズ』はというと


ありました~

レパコ ガドーフレイズ



あいもかわらずのたっぷり苺と
ふわふわ生クリームで嬉しくなります

笑顔が素敵な店員さんだったので
店員さんにあれこれ聞いてみたところ
(動機はともあれ、素敵な人とは話がしたいのだ・・・

イチゴは国産が手に入りにくいらしく
今の時期は外国産だそうです。
でも、美味しいですよ~(^u^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


店員さんが素敵だったので、見栄をはって
フルーツケーキ』も購入

レパコ フルーツケーキ



こちらは純粋な生クリームではなく
ヨーグルト風味?
ガドーフレイズよりも大人の味に仕上がっています


やっぱりレパコは美味い!
そしてデカイ!
そして高い!


P.S.ちなみに、前回ご紹介しました
『500円券』は無事使用する事ができました♪




参加中:ブログ村 福島県情報

ピッツェリア イル ジャルディーノ ケーキ / 泉駅(福島交通)上松川駅笹谷駅

昼総合点★★★★ 4.0




コメント
この記事へのコメント
いや~~~んv-40食べたーーい!
2011/10/22(Sat) 21:28 | URL  | うみ #NkOZRVVI[ 編集]
危険な誘惑ですよ~^^
うみさん、こんばんはi-179

久々のレパコのふわふわ生クリームで
幸せな気持ちになっちゃいましたi-237

思いっきり、食べちゃってくださ~い
2011/10/22(Sat) 22:29 | URL  | くまくま #-[ 編集]
きゃ~
食べたい~~
最近 ら~めんに 走ってしまい・・・
甘いものを食べてないような???
思い出してしまったぁ~
甘いもの・・・ 食べたい!!!
2011/10/24(Mon) 16:19 | URL  | merry #-[ 編集]
甘いものは欠かせません^^
merryさん、こんばんはi-179

郡山は美味しいラーメン屋さんが多いので
毎日食べても飽きないですね~♪

僕は甘いのがすきなので
飲み会の後にコンビニスィーツi-194
ラーメンの後にデザートですi-185
2011/10/25(Tue) 20:55 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可