明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
Mon mo 冬号 「福島そば三昧」 「雑貨カフェ」 「会津漆器めぐり旅」
2011年10月14日 |  福島市 |
本日ご紹介する「ありがとう福島市 第2弾」は
福島市で
最も成功しているケーキショップのひとつ・・・

REPACOレパコガーデン)です

以前、ご紹介したこちらの
ガドーフレイズフロマージュが大好きでしたが・・・

ガドーフレイズ



2年くらいまえかなぁ~
ケーキのメニューが一新されて
僕の大好きなケーキが廃盤となり

すっかり足が遠のいていましたが・・・

今回、焼き菓子詰め合わせを頂きました

焼き菓子



結婚式の引き出物などでも
よく利用される
とっても精錬された焼き菓子で

いろいろ種類がありまして・・・
大きさもてごろだし
一つ一つの焼き菓子の味の違いがはっきりとしていて
飽きがきません

thanks


レパコ」って言うだけで
エレガントな気持ちになるのは
華やかな事が皆無な日々を過ごす
寂しいオッサンだからかなぁ~


・・・・ところで・・・・
遥か昔にいただきました
・・・この、500円券は今でも使えるのでしょうか?




参加中:ブログ村 福島県情報

レパコガーデン 中合福島店ケーキ / 福島駅曽根田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




コメント
この記事へのコメント
あらら
私も好きでしたが廃盤ですか!?
最後に食べたのは5年前かな・・習い事で1年ほど福島に通っていた時でした。
残念ですねぇ。


2011/10/16(Sun) 15:52 | URL  | うみ #NkOZRVVI[ 編集]
見てきますね^^
うみさん、おはようございますi-179

確か、廃盤になったのはフロマージュです。
去年のクリスマスのときは
ガドーフレイズ(のデッカイの^^)
が売っていた記憶がありますi-194

今は、何が売っているのか
今度覗いて見ますね^^

習い事ですか~ いいですね~i-184

オッサンになるとスポーツジムしか
行くところがなく寂しい限りですi-183
2011/10/17(Mon) 07:35 | URL  | くまくま #-[ 編集]
おはようございます。
あら!
じゃぁまだイチゴは食べれるのかな(*´∀`人)

スポーツでも何でも活動することに意義があるんですよ。

でも・・そう言いながら、何もしておらず堕落しきってますが
なかなか活動意欲が沸きません・・(´д`)
2011/10/17(Mon) 08:25 | URL  | うみ #NkOZRVVI[ 編集]
イチゴ美味しいですよね~^^
うみさん、こんばんはi-179

何か今日も、仕事が忙しく、グッタリです^^

ガドーフレイズはX'masケーキで
注文受付していた(ような記憶^^)です

店頭にあるかは不明ですがi-229
ガドーフレイズの
イチゴまみれを食べたいですね~
僕は、生クリームの中に埋まっているイチゴが大好きですi-194

甘いのが好きなので
動かないとすぐにハイパーメタボになってしまうので
今のメタボ体型を維持するには
運動をしないといけないので・・・辛いですi-182
2011/10/17(Mon) 18:45 | URL  | くまくま #-[ 編集]
えらいっ!
動かないからハイパーメタボまっしぐらです(´-∀-`;)イヒヒ

2011/10/18(Tue) 08:28 | URL  | うみ #NkOZRVVI[ 編集]
気持ちがよいですね^^
うみさん、おはようございますi-179

今日は天気がよくって気持ちがいいですね。

「天気もいいし、どこにランチに行こうか・・・」と考えると
朝から、ソワソワしてしまいますi-1

そんなことを1日考えているので
僕も(動かないと)ハイパーメタボ予備軍です^^
2011/10/18(Tue) 09:37 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可