明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2017年04月27日 |  猪苗代町 |

グランドサンピアへ
一階フロンろロビー脇にありますレストランで食事

女性と一緒に伺いましたので、今回、写真はありません。

0_rizo1.jpg

パスタセットをいただきました。1200円だったかな。

パスタはクリームパスタ。
カルボラーナの様なしっかりとしたクリーム感がありながら
スープパスタの様なしなやかさもあり、非常に美味しいパスタでした。

サラダやデザート&ドリンク等がついてリーズナブルでした(*^_^*)

0_rizo2.jpg

ホテルロビーのレストランですので雰囲気も良く
猪苗代を望める高台にあるホテルなので展望も素晴らしく
デートなどでも十分楽しめるホテルレストランだと感じました。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可