明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2016年09月16日 |  柳津町 |
さて2016年も柳津町にやって来ました。

柳津町と言えば「小池菓子舗のあわ饅頭
本店は昨年、あわ饅頭食べ比べの旅でいただきましたので、
今回はこちらの店舗でいただきます。

0_ho1.jpg

観光施設内にある、ただの観光土産ではなく
ちゃんとこちらで手づくりしている本格的なお店です。

焼き上がりが、まだだったので足湯で待ちます(*^_^*)
足湯が気持ちよくで時間潰しが気になりません。

0_ho2.jpg

出来立てあわ饅頭は、抜群の旨さ。
手に持っても柔らかいし、口の中にハフハフ入れるのがまた旨い♪

掛け値なく柳津の自慢の一品だと思います。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可