明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
Mon mo 冬号 「福島そば三昧」 「雑貨カフェ」 「会津漆器めぐり旅」
2016年08月25日 |  西会津町 |
何か良いことないかな・・・と
毎年、大山祇神社詣でをしているのですが

今年も既に2回も行ってきました(*^_^*)

0_itii1.jpg

この日は天気が良くなかったので
道の駅内で食事を済ませようと寄ってみたら

ふるさと薬膳 櫟」製の美味しそうなバーガーがありまして
「数量限定」の文字に惹かれて購入(笑)

0_itii3.jpg

帰り道、車の中で食べましたので
写真がこんなんで申し訳ありませんが
ボリューム満点で美味しかったです。

0_itii2.jpg

今年こそ素敵が出会いがないかな
・・・と思っています(*^_^*)



コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
暑さに負けず活動されているようで何よりです!

わたくし・・絶賛夏バテ中です。
寝苦しくて寝不足・・そしてグッタリです。
暑さついでに脂肪も溶けて欲しいと思う今日この頃・・。

特に願い事はないのですがー(笑)
大山祇神社詣に一度は行ってみたいと思っています。
・・・が。
参拝するなら奥まで行きたい!・・と理想が高い割に、
体力に自信がなかったりします(^_^;)トホホ

2016/08/25(Thu) 07:55 | URL  | うみ #-[ 編集]
行った方がいいですよ~^^
うみさん、コメントありがとございます(*^_^*)

夏バテは何とか大丈夫です
メタボな体は何ともなりませんが・・・(笑)

> 大山祇神社詣に一度は行ってみたいと思っています。

これはっ!!!
一緒に行きたいというアプローチですね(笑)

ただ僕
歩くのは大丈夫なのですが、車の運転がダメダメなので
西会津まで行くとヘロヘロになっちゃいます^^
駐車場まで乗せて行ってください(*^_^*)
2016/08/26(Fri) 19:11 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可