明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2017年09月27日 |  湯川村 |
西会津町からの帰り道
まだ新しい「道の駅あいづ 湯川・会津坂下」へ寄りました。

0_aid2.jpg

もの凄い数と種類の葡萄がありました。
この辺りは名産なのかな?

葡萄を買う習慣がないので、
安いのか高いのか分かりませんでしたが一箱、購入(*^_^*)

0_aid1.jpg

ナイアガラだったかな、美味しいですね~




コメント
この記事へのコメント
ちょっとご無沙汰しておりました。
福島はまだブドウの季節ですが、そう言えば今年はまだ食べてませんでした。ww
美味しいうちに食べておきましょうかねー

オフ会の件、ご連絡ありがとうございました。
2017/09/27(Wed) 13:09 | URL  | 清十郎 #DL7C8m6w[ 編集]
美味しいフルーツ^^
清十郎さん、コメントありがとうございます(*^_^*)

僕も8月9月と多忙で、てんてこ舞いでした。

風評被害で苦しんでいる農家さんのためにもできるだけ紹介したいと思っています(*^_^*)
今は梨が美味しいですね♪

オフ会、お時間がございましたらよろしくお願いいたします。
2017/09/28(Thu) 07:21 | URL  | くまくま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可