明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
ふくしまを楽しむ大人の情報誌 Mon mo
2016年08月01日 |  須賀川市 |
8月になりましたね、毎日暑いですね~

こちらも、僕のとっても好きなお店で
あんまり教えたくないカフェですが

須賀川市の「あい♡あーるかふぇ

0_aia-r1.jpg

同市の「カフェ工房R」の姉妹店になるのかな。

朝8時30分のモーニングから営業していて
ランチもやっていますが
やっぱりケーキセットが一番のオススメだと思います(*^_^*)

0_aia-r31.jpg

・・・でもすみません(汗)
こちらはランチタイムに食べた
日替わりのワンコイン丼メニュー」です。

この日は「中落ちマグロ丼
カフェ工房Rでも、なかなかお目にかかれないので
こちらで・・・(笑)

0_aia-r21.jpg

公立岩瀬病院内になり
いわゆる「病院内の食堂」でもありますので

患者さんや病院関係者がたくさんお見えになるので
いわゆる「ゆったり・まったり」というカフェとは違いますが
良いものは良いのです(笑)


(※)なお、正面駐車場は患者さん用なので迷惑にならないように
須賀川市武道館南側にある岩瀬病院駐車場がお勧めです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可