明るく楽しくおいしい生活。ランチ、ラーメン、Sweets・・・と、福島県内の美味しいもの盛りだくさん♪ 福島市・二本松市・本宮市・郡山市・須賀川市・白河市など中通りを中心としたグルメブログです。
Mon mo 冬号 「福島そば三昧」 「雑貨カフェ」 「会津漆器めぐり旅」
2017年04月04日 |  郡山市 |
郡山金屋店
いわき市からの帰り道、
甘いものが食べたくなったので不二家に寄ってみました(*^_^*)

ここは国道49号線沿いにあります金屋店
直営店なのかな、大きな独立型のお店です。

0_fuji2_20160729133943288.jpg

アイス仕立てのミルキースフレ
シュークリーム凍っちゃいました(カスタードバニラ)の
2つのアイスクリームを食べたのですが・・・

ごめんなさい、生地以外は、まったく同じ味に感じます(汗)

0_fuji1_2016072913394266f.jpg

以下、公式HPからの商品紹介ものせておきます。

シュークリーム凍っちゃいました(カスタードバニラ)

おやつ菓子の定番「シュークリーム」を凍ったままでもおいしいセミ・フレッド※クリームを使った、フローズンタイプに仕上げました。バニラビーンズを加え、さらに風味のアップしたカスタードバニラクリームは、練乳入りのやさしい味わい。あっさりとした甘さを楽しみたい場合は、冷凍庫から出してすぐ、よりコクのある風味を楽しみたい場合は半解凍で。どちらでもおいしく召し上がりいただけます。
アイス仕立てのミルキースフレ
凍ったままでふわふわ新食感のスフレケーキです。練乳の入ったソフトなスフレ生地で、なめらかな口どけの乳味豊かなミルキークリームをたっぷりとサンドしました。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可